« ランチdeパン @BOULANGERIE gout | トップページ | イタリア料理教室 その11 »

2009年03月06日

 ■ 記念日マジック@CARD SHARK

先日、友人の誕生日にちょっと面白いお店に行ってきました。
お店の名前は「CARD SHARK

090306shark01.jpg


CARD SHARKとは和訳すると「イカサマ」という意味だとか。
そう、このお店はお料理を食べた後にマジックが楽しめるというお店なのです。

090306shark02.jpg


内装はかなりそれらしく、雰囲気漂うお店です。
写真が汚いのは店内が暗すぎたためで、決して私のせいではありません。
マジックを楽しみにいったため、正直お料理にはあまり期待していなかったのですが、意外に(失礼ですね)美味しいんです。
特にオムライスがフワフワでペロリとたいらげてしまいました。

090306shark03.jpg


食後には、いよいよお待ちかねのマジックショーの始まりです。
近藤所長がかなりマジックに通じていらっしゃることもあり、そんじょそこらのマジックでは納得しないと思っていたのですが、ここのマスターはかなりの凄腕です。
マジックを見るとタネを見破ってやろうと思う厭らしい人間の私ですが、そんなことを考えるヒマも内ほどの見事な手さばきでした。

090306shark04.jpg


この日はお誕生日ということでお願いをしておいたので、主役がマジシャンになれるという素敵なサプライズ付きでした。
私達がいる間は貸し切り状態で、ものすごくくつろいでしまいました。
素敵なバーなのに何故あんなに人がいなかったのか今でも不思議ですが、いい思い出が作れたので良しとします。
またマジックを見にいきたいと思います。

■SHOP DATA■
CARD SHARK
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クイーンズコートビル本館2階
TEL06-6211-1400

投稿者 kondolaw : 2009年03月06日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1265