« 美味シュークリーム @芦屋タカトラ | トップページ | イタリア料理教室 その10 »

2009年02月08日

 ■ ランチ巡り パート1 @SOGNI di SOGNI

食べるのが大好きな私は最近「ランチ巡り」に凝っています!
趣味と断言してもいいくらいハマっちゃってます。
「あの店いいらしい!」との情報が入るや否や訪れたくなる衝動に駆られるので・・・

では今回私が行ってきたお店を紹介したいと思います。
SOGNI di SOGNI(ソーニ・ディ・ソーニ)』というイタリアンのお店です。
私がこのお店に行きたいと思ったのは遡ること昨年の12月!すっかり年を超えてしまいました・・・

店全体にオシャレな雰囲気が漂っており、席に着くまでにオープンキッチンの横を通り、吹き抜けの造りで広大な店内を感じ、雰囲気だけで満足してしまうほど素敵でした〜

素敵な気分に浸っている中、続々と運ばれてきた料理達☆

090209lanch101.jpg
コーンスープ

つい最近まで苦手でしたが、美味しく頂きました。

090209lanch102.jpg

塩味の利いている、今まで食べたことのない不思議な味わいのパン

090209lanch103.jpg
鱈とホウレン草のパスタ

すごく美味しかったです!
プラス300円で大盛りを注文しちゃいました(笑)

090209lanch104.jpg
ボンレスハムのピザ

こちらも美味しかったです!
唐辛子入りのオリーブオイルとの相性も抜群でした☆

090209lanch105.jpg

シメのデザートも当然美味しくって大満足!

素敵な雰囲気とすごく美味しい料理で、心もお腹も満たされ、
さすがは郷ヒロミオーナーと恐れ入りました☆


■SHOP DATA■
SOGNI di SOGNI
大阪市中央区心斎橋筋2丁目1-6
TEL06-4708-1635

投稿者 kondolaw : 2009年02月08日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1249