« イタリア料理教室 その10 | トップページ | 味の神髄 @四天王 »

2009年02月12日

 ■ パン祭り♪ @PAINDUCE

突然ですが、私すっごくパンが好きなんです!
色んなパン屋さんに行って多種多様なパンを食べる!
考えただけでもワクワクしちゃいます。
これは決してパンだけに当てはまるコトではありませんが…

さて、今回私は『PAINDUCE(パンデュース)』というとても有名な
パン屋さんに行ってきたのですが、私が訪れたのは祝日で、
PAINDUCEはオフィス街の本町!しかも大通りではなく、
少〜し路地の中にあるにも関わらず、店内は人!人!!人!!!
で、すごく混雑していました☆
食べていきたかったのですが、席がなく、泣く泣くのテイクアウトです!

090212PAINDUCE01.jpg
こんなものから〜
090212PAINDUCE02.jpg
またまたこんなものから〜


090212PAINDUCE03.jpg
こんなものまで〜

合計7個のお買い上げ☆
すっごく種類が多くて選ぶのが大変でした!
母と全て半分にして食べたのですが、例えるなら…キューピーの様な
お腹になってしまいました(泣)

でも、1日でこんなにも色んな種類のパンを食べれて幸せ♪
まさにパン祭り!と呼ぶのにふさわしい日になりました。


■SHOP DATA■
PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL06-6205-7720

投稿者 kondolaw : 2009年02月12日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1251