« 高山土産 @龍のひげ | トップページ | 地鶏料理 @六源 »

2009年02月23日

 ■ 甘〜い一時 @GOKAN(五感)

「最近、甘い物(ケーキ)を食べてないな・・・」とボソッと呟いた何気ない一言。
その一言を聞いた母が買ってきてくれた・・・この子達!

090223Gokan01.jpg

他愛ない会話の中での一言なのに、こんな風に叶えてもらうと感動です☆
しかも!買ってくれたのは、私が大好きなGOKAN(五感)のケーキ!嬉しさは2倍になりました〜!

この日は、食欲に走ってしまった私と母!
なんと2人で完食をしてしまいました・・・(汗)
まずはコチラ〜

090223Gokan02.jpg

『モンブラン』
間違いない旨さ!
一口で虜になっちゃいました♪
次は〜

090223Gokan03.jpg

『ティラミス』
最初は食べる予定ではなかったのですが、父達から「今日は晩御飯いらない!」との連絡に・・・解禁!!
自宅でケーキバイキングしちゃいました☆
口の中もお腹もすごく甘〜い風味に包まれ、幸せな一時を過ごしました。
他にも美味しそうなケーキが沢山あったと聞かされ、
次回はお店に食べに行きたい〜!と強く思いました☆


■SHOP DATA■
GOKAN(五感) 北浜本館
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
TEL06-4706-5160

投稿者 kondolaw : 2009年02月23日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257