« 季節の和菓子 新春 @稲豊園 | トップページ | 骨付きステーキ @Lawry’s The Prime Rib »

2009年01月16日

 ■ 至福の時間☆

1月に入り、まさに冬本番!と言わんばかりの寒さが続いておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はすごく出無精になっている気がします。。。
特にひどかったのがお正月!
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“絶対に笑ってはいけない”シリーズにハマりにハマってしまった私は、
今まで見たことのないもの全てをレンタルして見てしまったんです!
とても面白かったのですが、これではいけない!
と、知識をつけるためにも路線を変更し、レンタルしたのがこの映画です!

090116mitarashi01.jpg
『相棒』

TVシリーズから徐々に人気が出て、昨年ついに映画化したのですが、私は今までTVシリーズを見てたわけではないので、全く候補に入れてなかったのですが、母から強く薦められ、レンタルするに至りました。
最初は淡々と見ていたのですが、すごく面白くて、
あっという間に時間が過ぎてしまう程、真剣に見入っちゃいました!
現在放送しているTVシリーズでは残念ながら、
亀山薫役の寺脇康文さんが卒業してしまい、少し寂しい設定ですが、とってもお勧めの作品です☆

090116mitarashi02.jpg

ただ映画を見ているだけでは私の至福度は7割程しか満たされません!
アマ〜イお茶菓子があってこそ成り立つ私にとっての至福の時間☆
この日は和菓子にしてみました!

090116mitarashi03.jpg

蜜にた〜っぷり浸っていて、本当に美味しいみたらし団子
和菓子の中でもあまり好んで食べたことがないみたらし団子ですが、ここのみたらし団子は、すっごく美味しくて、
ペロリと食べてしまいました!まさに至福の時間!

次はどんな映画を見て、何を食べようかな〜と日々考えております。
ですので、お薦めの映画やスイーツがあればお教え下さい☆


■SHOP DATA■
甘党まえだ なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
TEL06-6644-2812

投稿者 kondolaw : 2009年01月16日 12:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1236