« カルディナール シュニッテン @洋菓子教室 その10 | トップページ | 一足早いお正月 @料理教室 おせち編 »

2008年12月24日

 ■ 我が家のX'mas☆

12月24日X'masイヴですね。
丁度タイミングよく、昨日我が家でX'masパーティーを行いましたので、
それについてご紹介したいと思います!!
パーティーと銘打っちゃいましたが、そんな大袈裟なことはしておりません!
ただ、ピザ・チキン・シャンパン等を食べるだけなのですが、
我が家では毎年欠かさず行っている行事なんです☆

081224Xmas02.jpg
『アイダホスペシャル』
081224Xmas03.jpg
『特うまプルコギ』

PizzaHut」でお取り寄せしました〜!
あまりピザを取って食べるということがないので、1年に1度やってくるこの日を
とても楽しみにしている私なんです☆とても美味しかったです!

081224Xmas04.jpg

チキンは、毎年ケンタッキーで購入していたのですが、今年は予約するのを
すっかり忘れており、間に合いませんでした・・・(泣)
そこで、母が作ることになり、完成したのがこちら☆
ケンタッキーとは違いますが、美味しかったです!

081224Xmas01.jpg

シャンパンよりも飲みたい物があった私が、購入したのがこちら!
一応、白ワインなのですが、全くお酒の味がせず、ジュース感覚で飲める為、
すごく気に入ってるお酒なんです☆
調子に乗って1人で3本もあけてしまいましたが・・・(笑)全く酔いませんでした。
お酒が苦手な方には、お勧めです!値段も安く、お手頃なので是非とも試して下さい☆

081224Xmas05.jpg

クリスマスと言えば、欠かせないのがケーキですよね!
ケーキ購入担当の私が、独断と偏見で選んだのがこちら☆
ヴィタメール」の『フレーズ・ド・ヴィタメール』です。
たっくさん食べたにも関わらず、ペロリとたいらげちゃいました!
甘い物は本当別腹ですよね〜。

以上、1日前倒しで行った我が家のX'masでした☆

投稿者 kondolaw : 2008年12月24日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230