« お気に入りの・・・その2 | トップページ | チョコレート三昧 »

2008年12月15日

 ■ 宅配パエリア @Viva Paella

n先日、自宅の郵便受けを覗くと、1通の案内が入っていました。
Viva Paella」というお店が天満にできたそうです。

081215paeria01.jpg
たっぷり魚介のシーフードパエリア


パエリアの宅配なんて珍しいと思い、注文してみました。
色々と種類がある中で、サイドメニューも気になったので、とりあえず最初はスペシャルセットなるものを頼みました。
メインのパエリアは魚介がたっぷりで、お米もちゃんとサフランで仕上がっているようでした。
パラッとしていて美味でした。

081215paeria02.jpg
ジャガイモのアイオリ風仕立て


サイドメニューはジャガイモのアイオリ風仕立て。
アイオリソースとはレモン、にんにく、オリーブオイルなどを使ったソースなのですが、これが美味しいんです。
宅配といえばそこまで美味しいイメージがないので意外でした。

081215paeria03.jpg
チョリトス・コン・チョコラテ


デザートはチョリトスです。
シナモンの香りと、トロッとしたチョコソースがそこまで甘くなく、大人のデザートでした。
チョコソースが冷めても固まらなかったのが今でも不思議です。
メニューを見るとまだまだ沢山種類があり、注文してから届くまでも早いので、また手軽に注文したいな、と考えています。


Viva Paella」天満店
TEL06-6352-4300

投稿者 kondolaw : 2008年12月15日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1225