« イタリアお料理教室 その8 | トップページ | 宅配パエリア @Viva Paella »

2008年12月12日

 ■ お気に入りの・・・その2

私の「お気に入りの・・・」第二弾として、現在私が最も注目している
アーティスト『EXILE』を紹介させて頂きたいと思います!

081212EXILE01.jpg

これは彼らが最近リリースしたアルムです☆
内容はバラードのベスト盤なので、心に響く曲ばかり!
とても感動的な作品となっています。

081212EXILE02.jpg

最も注目している・・・と絶賛していてなんですが、当初はこのアルバムを
買う予定はなかったんです・・・
発売した日に偶然CDショップに立ち寄り、耳にした瞬間、何の迷いもなく
購入するに至りました!
ちなみに、私が購入したのはDVD付きのものなので、
毎日のように見ています(笑)

081212EXILE03.jpg

歌も上手くてパフォーマンスも最高の『EXILE』への思いは加速し続けており、
12月5日と6日に行われたコンサートにも行きたかったのですが、
悲しいことにチケットが取れず、叶いませんでした・・・
次は早めにコンサート情報を入手し、行きたいと思っている今日この頃です☆

投稿者 kondolaw : 2008年12月12日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224