« 乗馬レッスン 4鞍目 | トップページ | 抹茶シュークリーム @まつばや »

2008年12月08日

 ■ お気に入りの…

気になりだしてまだ間もないのですが、私には夢中になっていることがあります。
そのことについて紹介させて頂きたいと思います!
今日はこちら〜『ご当地キューピー』

081208QP03.jpg

今年4月末、北海道旅行に行った時にゲットした一品。
様々な種類があり、悩んだ末に買いました☆
記念すべき「第1号」です!

081208QP02.jpg

先日、紅葉に出掛けた際にゲット!
ビビビときて、即買いしました。
迷う暇は一切なく決まりました。

081208QP01.jpg

親類の結婚式で赴いた岡山。
素敵な結婚式の後に購入した一品です☆
日帰りだったので、岡山を堪能できなかったのが残念・・・
という、少し切ない思いが詰まっています。

少しオタクっぽくなっちゃいましたが、集めずにはいられない!!
私にとっては、癒し系グッズ『ご当地キューピー』。
ようやく3種類のキューピーを集めましたが、目指すのは
47都道府県全てなので、先は長いかもしれませんが、根気よく集めます☆
増えたら随時掲載していきたいと思っています♪♪

投稿者 kondolaw : 2008年12月08日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1221