« お料理教室 @中華レッスン 番外編 | トップページ | 伝統のハンバーグ @BOSTON »

2008年11月06日

 ■ ゆであげのスパゲッティー @洋麺屋 五右衛門

最近、外で食事をする機会が増えたな〜。
と、食べてきた物を思い返した時、
ふと大好きな『パスタ』を食べていない!!ということに気付きました。
ですので、先日早速友人を連れ立って『パスタ』を食べに行ってきました☆

081106Goemon01.jpg

基本的にパスタは何でも好きなのですが、何故かいつも食べに行くと
似たようなメニューを注文してしまうんです・・・
ですので、普段あまり選ばない物にしよう!!と思い、選んだのが
『北海道の具だくさん味噌バター』です。

スープパスタ系は、家でも外でもあまり食べないので、
いまちだったらどうしよう・・・と不安だったのですが、
一口食べるとその不安が一気に消えるほど、
すっごく美味しかったので、偏ることなく、様々なメニューに
挑戦することもアリだな〜。と思いながら完食しました。


081106Goemon02.jpg

友人が選んだ、季節のパスタです。私も最初はコレを狙っていました。
限定物に弱くて、我ながら本当に困ります・・・

今回行ったお店は、パスタ専門店『洋麺屋 五右衛門』で、
半年振り以来ですが、何度も行ってるお店で、
私の大好きなお店の一つです。
店のメニュー全て制覇したい!!と考える程気に入ってます☆


■SHOP DATA■
洋麺屋 五右衛門」 阪急三番街店
大阪府大阪市北区芝田町1-1-3  阪急三番街北館2F
TEL06-6373-3527

投稿者 kondolaw : 2008年11月06日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1202