« 焼肉 @焼肉一丁 | トップページ | お料理教室 @中華レッスン 番外編 »

2008年11月04日

 ■ 洋風ダイニング @ONE'S

先日、ちょっと素敵なダイニングに行ってきました。
お店の名前は「ONE'S」と言い、京橋の近くにあるお店です。
最近本当に京橋にハマっています。

081104ones01.jpg


このお店、テレビドラマの撮影にも使われたというのが謳い文句。
気にはなっていたものの、オシャレすぎて若干気後れ気味で今の今まで足を踏み入れることができませんでした。
このままでは一生行かないな、と感じ、勇気を振り絞って行ってみることにしました。

081104ones02.jpg
帆立とサーモンのミルフィーユ


いざ入店してみて、まず場違いだという印象を受けましたが、それも一瞬のことで店員さんのサービスがものすごく行き届いた素敵なお店でした。
豊富なメニューの中から色々と試したかったので、今回はアラカルトにしました。

081104ones03.jpg
スルメいかのスパイシーフリット


飾り付けが可愛いですねー。
まずは見た目が重要なので、可愛いととっても嬉しくなります。
もちろん味も重要ですが、外れることはまずありませんでした。
このお店は「オムレット・ライス」が有名だとか。
もちろんいただきました。
フワトロの卵にトマトソースが絶品です。
お腹がいっぱいでもいけます。

081104ones04.jpg
バジルとモッツァレラチーズのマルゲリータ


ホールがとても広いので、パーティーや打ち上げ等で利用されている方もいらっしゃるようです。
大人数でも利用できますが、少人数の半個室もあり、大ホールとは少し切り離されているので、まったりできること請け合いです。
しっとりと飲みたい方は行ってみて下さい。

■SHOP DATA■
ONE'S
大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビルB1階
TEL06-6351-9173

投稿者 kondolaw : 2008年11月04日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201