« ガトー ピラミッド @洋菓子教室 その8 | トップページ | 洋風ダイニング @ONE'S »

2008年10月31日

 ■ 焼肉 @焼肉一丁

昨日、M先輩とY先輩と私の3人で「焼肉一丁」というお店に
焼肉を食べに行きました☆
個室だったので、すごくゆったりとした気分で、食事や会話を楽しむことが出来ました。
中盤は、ここは家?と錯覚を起こしてしまう程、大盛り上がりの会になりました!!
この日、私達が食べたメニューは以下の通りです☆

081031yakiniku02.jpg


お肉の上に、メニュー名が書かれた小さな札がのっているんです☆
最初はビックリしましたが、なかなかオシャレだと思いませんか?
しかし、仕事終わりでお腹ペコペコの私達にとって、興味があるのは
焼かれたお肉!!
ということで、カワイイ札はさておき、焼肉を開始致しました。

081031yakiniku05.jpg

昨日の今日にも関わらず、この写真を見ていると焼肉が食べたくなります!!本当にお肉・・・特に焼肉が大好きなんです。

081031yakiniku01.jpg

お肉は好きなんですが、そればかり食べていたら体に悪いので、
しっかり野菜も頼みます☆
と言っても、一つはキムチでサラダではないのですが・・・

081031yakiniku03.jpg

肉・野菜ときましたので、またお肉を注文しました☆
肉好きの私からすると、この日食べた肉は全部美味しかったのですが、
あえて1番を選ぶなら『ミスジ』です!柔らかさ、味の深さ、どれを取っても
完璧で、本当に美味しかったです。

081031yakiniku04.jpg

お肉を食べ終え、満腹感は3分の2くらいだったので、ガッツリご飯物も食べました☆
ご覧の通り、三者三様で、見事に全員別々の物を注文しました。
お腹がはち切れそうなくらい食べてしまいましたが、なんとも幸せな時間でした!!
特に超がつくほどの肉好きの私にはたまらなかったです。v(`∀´v)


■SHOP DATA■
焼肉一丁」梅田お初天神店
大阪市北区曽根崎2-5-22 日宝パティオ曽根崎1F
TEL 06-6311-4129

投稿者 kondolaw : 2008年10月31日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1198