« 久しぶりの復習 @林檎とさつまいものタルト | トップページ | ハロウィンパーティー @KIDDYPARTY »

2008年10月27日

 ■ 豚骨ちゃんぽん麺 @朝陽閣

和・洋・中…どれも全て大好きなんですが、どうしても『コレが食べたい!』
って時ありますよね?
私は先日、その衝動に駆られ、『中華』を食べてまいりました☆

081027champom01.jpg
豚骨ちゃんぽん麺セット

この店の前を通る度、ものすごいボリューム満点のメニューサンプルに魅了され、一度入ってみたいなぁ〜!!と常々思っておりました。

081027champom03.jpg
天津飯

フワフワの『タマゴ』にかかっている『あん』がトロトロで、すごく美味しかったデス!
豚骨ちゃんぽん麺以外にも、様々なセットがあるんですが、
どのセットにも必ずゴハンがついていて、『天津飯と炒飯』から選べるシステムとなっています☆

081027champom02.jpg
どーん!!!

とっても美味しかったデス!!スープまで全て飲み干す程の完食!
食べる前は、ボリュームの多さに完食出来るか心配だったんですが、
案外平気で、美味しく頂けました☆
『お腹がはち切れる!』と言っていた友人を尻目に、『この店の料理は私サイズ♪』と勝手に喜んでいました…。
最近、『ラーメン・つけ麺』といった『麺類の料理』にすごく興味がありますので、これからどんどん色んなお店に行って報告したいと思っておりマスv(`∀´v)


■SHOP DATA■
朝陽閣
大阪市中央区南船場2 大阪心斎橋・長堀地下街ショッピンググルメゾーン
TEL 06-6282-2053

投稿者 kondolaw : 2008年10月27日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1195