« 豚骨ちゃんぽん麺 @朝陽閣 | トップページ | ガトー ピラミッド @洋菓子教室 その8 »

2008年10月28日

 ■ ハロウィンパーティー @KIDDYPARTY

私事ですが、10月に誕生日を迎えさせていただきました。
ありがたいことに色んなところでお祝いをしていただいたのですが、友人に「KIDDYPARTY」というお店に連れて行ってもらいました。

081028kiddy01.jpg
081028kiddy02.jpg


お店は豊中市の千里中央付近に位置します。
普段はあまりその方面に行かないので、小旅行の気分で向かいました。
お店の周りは特に何もないようなところですが、このお店だけがものすごくきらびやかです。

081028kiddy03.jpg


店内には明らかに小さな子供さん連れのご家族しかおらず、大人だけで訪れた私達には白い好奇の目が向けられました。
ちょうどハロウィンの季節だったので、飾り付けやお店の方の衣装がとっても可愛いのが印象的でした。

081028kiddy04.jpg


他にも色んなおもちゃがあったり、ゲームがあったりと、遊びメインのお店だったのでお料理はさほど期待していなかったのですが、意外や意外(失礼ですね)メニューも豊富で量も半端ありません。
見た限りではお料理を作って下さるスタッフさんもそんなに多くなさそうなのに、すごいものですね。

081028kiddy05.jpg


お料理の見た目も可愛く、大人数で行って色んな料理を皆で分けて食べるのも楽しいかもしれません。
旬の食材を使った料理もあるので、季節変わりに行ってみるのもいいと思います。

081028kiddy06.jpg


お料理だけでなく、巨大なクラッカーを鳴らしてくださったり、くす玉が用意されていたり、着ぐるみの人がプレゼントをくれたりと色々なおもてなしを受けました。
あまりに楽しかったので再度訪れることは必至でしょう。
大人だけで行く勇気のある人は行ってみて下さい。

■SHOP DATA■
KIDDYPARTY
大阪府豊中市春日町4-17-12
TEL06-6841-3585

投稿者 kondolaw : 2008年10月28日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1199