« イタリアお料理教室 その6 | トップページ | 季節のケーキ @COCARDE »

2008年10月16日

 ■ 小さなお客人

先日我が家に嬉しいお客様が来ました!

081016akacyan04.jpg
爆睡中のT君

気持ちよさそうに寝ているこの子は従兄弟の赤ちゃんT君
弱冠0歳で、本当に誕生して間もないんです。

081016akacyan03.jpg
記念の2ショット

肌はプニプニ、腕や足はまるでボンレスハムのよう・・・ヒドイですね私。
すいません!!!
でも、本当にどこもかしこも柔らかいんです。
ちなみに寝顔は、天使そのもので、とてもキュートです。

081016akacyan02.jpg
お土産

この日、T君と初の対面を果たした私達家族は、T君に会えただけで
とても幸せな気持ちで一杯でしたが、お土産のケーキを食べたことで、
更に幸せな気分にどっぷりと浸るに至りました!

081016akacyan01.jpg
モンブランのケーキ

そんな楽しい時は、時間の流れが特に早く感じるものです。
気が付くとお別れの時間に・・・

非常に名残惜しかったのですが、次ぎに会うのを楽しみにしております。
その時までには、怖がらず抱っこ出来るようになっておきますので!
子供は成長が早いので、成長っぷりに驚くかもしれませんが・・・

投稿者 kondolaw : 2008年10月16日 09:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1189