« 桃の白ワインゼリー他&タルト グリオッティーヌ @洋菓子教室     その6&その7 | トップページ | ナポリピッツァ @Salvatore Cuomo »

2008年10月10日

 ■ ☆ホカホカのおいも☆

先日、心斎橋に買い物に行った時のコトです。

「♪石ヤ〜〜〜〜キイモ♪おイモ〜〜〜♪」でお馴染みの
焼イモ屋さんを発見しました★★

081010imo01.jpg

18時を過ぎ、ちょうどお腹の虫がザワつき始めた時でした…

懐かしさとお腹の虫に背中を押されたワタクシは、
恥を忍んで列に飛び込みました!!!

081010imo02.jpg
焼き芋ちゃん

恥ずかしい―――――!!!と思ったのは一瞬で、
列をよく見ると女子!女子!!女子!!!

みんな考えるコトは同じなんだv(`∀´v)と、安心致しました。

081010imo03.jpg
圧巻のおイモちゃん☆

やっぱりヤキイモといえば秋v(`∀´v)

少し肌寒くなった夜、ホカホカの「おイモ」を食べると
幸せな気分に包まれます。

081010imo04.jpg
☆ほかほか☆

おみやのホカホカ「おイモ」を食べた家族もホッコリ、
幸せな気分に浸っていました☆

「秋」といえば、読書の秋、スポーツの秋などなど、色々ありマスよね(^∀^)
koloがすっかり食べ物の話題に染まっていることで、お気付きかとは思いますが、
着実に深まってきた秋の気配を感じつつ、食欲の秋を謳歌しておりマス(*‘‐^)-☆

投稿者 kondolaw : 2008年10月10日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1186