« 乗馬レッスン 2鞍目 | トップページ | 豚しゃぶ @佐くら »

2008年10月21日

 ■ ベーグル&マフィン @BAGEL&BAGEL

最近晴れ続きでとっても気候が良いですよね。秋晴れの空につられて、
気付けば休みの日は毎日外に出ている気がします。
そういうわけで先日も、難波に友人と買い物に行ってきました!!!

この日は買い物に夢中になり、気が付くと夕方で、少し遅めのランチとなりました。
美味しそうなパンの匂いにつられ、私達が入ったお店は「BAGEL&BAGEL」というベーグルのお店!!!
私達が注文したのは、こちらのセットです。

081021BAGEL01.jpg
スイーツセット¥780〜

私も友人もお腹がぺこぺこだったので、ベーグルにマフィンがついたスイーツセットを注文しました。
ちなみに、私が選んだベーグルは「つくねナムルのベーグル」です。

081021BAGEL02.jpg
期間限定商品

嬉しいことに、このお店では、ベーグルの種類も自分で選択出来るんです!!!
私は「ヴォルケーノ」という、生地にチーズが練り込まれたベーグルを選びました。

友人が選んだのは、「ごぼうチキン胡麻サラダ」で、生地に枝豆が練り込まれているベーグル!!!

081021BAGEL03.jpg
友人の選んだベーグル

ベーグルもマフィンも美味しかったんですが、ものすごいボリュームで、その日は晩ご飯を食べることが出来ませんでした・・・

しかし、ボリュームがあって美味しく、本当にリーズナブルな「BAGEL&BAGEL」は、お勧めのお店なので、ぜひ行ってみて下さい!!


■SHOP DATA■
BAGEL&BAGEL
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 2F
TEL06-6646-3013

投稿者 kondolaw : 2008年10月21日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1192