« イタリアお料理教室 その5 | トップページ | 贅沢寿司 @春駒 »

2008年09月25日

 ■ ステキな洋食屋さん @スタイリッシュグリルTyu

今更ですが、私の周りはグルメな方達で溢れております。
本当に皆さん、ステキなお店をご存知で、すご過ぎます!!
早く私も「こんなお店あるよ」と言えるようになりたいものです!!!


実は、昨日もF社長にステキなお店へ連れて行って頂いたんです!!!
「スタイリッシュグリルTyu」という洋食屋さんでございます。
カウンター席が7席で小振りなお店なんですが、店員さんとお話ししながら
調理の様子も見ることが出来る、ステキでカワイイ店内でした。

080925guriruTyu01.jpg
オードブル1

080925guriruTyu08.jpg
オードブル2


鴨の燻製が特に美味でした。
やっぱりワインが合うんですよね〜。雰囲気的に。
ワイン・・・飲める方が羨ましいです!!

080925guriruTyu07.jpg
さんまとまぐろのカルパッチョ

080925guriruTyu06.jpg
ポテトのサラダ

080925guriruTyu03.jpg
ホタテとキノコの炒め物

080925guriruTyu09.jpg
ハンバーグ(フォアグラ添え)

080925guriruTyu04.jpg
みすじのステーキ

080925guriruTyu05.jpg
ほほ肉の煮込み

「好きな物を頼んでいいヨ」と言って下さったF社長のお言葉に甘え、
私達は「注文しては食べる」をひたすら繰り返しました!!!
甘い物は別腹と言いますが・・・美味しすぎて食べずにはいられない!!と言う感じで・・・
お腹のポッコリ加減をよそに、食べ続けました。

080925guriruTyu02.jpg
シメのオムライス

「スタイリッシュグリルTyu」の卵は、黄身がすごく濃厚なんです!!
本当に、何を食べても絶品でございました。
いつかランチを食べに行きたい!!!と、密かに思っております。


■SHOP DATA■
「スタイリッシュグリルTyu」
大阪市中央区博労町3-3-13
TEL06-6251-0557

投稿者 kondolaw : 2008年09月25日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1174