« 飛騨高山めぐり お土産編 @いわきの早蕨 | トップページ | プリンチーズケーキ @TOKYO Samurai SWEETS »

2008年09月16日

 ■ ☆佐世保バーガー☆

先日ついに『佐世保バーガー』デビューを果たしましたヾ(*⌒▽⌒*)

前々から食べたい!!と思っていたのですが、機会が無く、中々食べるに至りませんでした(T▽T)

でも・・・実は、お店に行ったんじゃ〜ないんデス・・・


コレです☆

080916sasebo01.jpg
冷凍食品でゴザイマス♪


ビックリしました〜〜〜〜!!!

スーパーに買い物に行った際、偶然その存在を知り、衝動買いでゴザイマス(≧∀≦))


でわ×2、調理の様子をご覧アレ〜〜〜〜☆☆☆

080916sasebo02.jpg
♪パンと具材♪


チンするだけですが(笑)

完成☆☆


080916sasebo03.jpg
♪ドドーン♪


1人分!?と思わずツッコミたくなる程、ものすごーーーーーーーーーくボリューミーです!!!


アゴが外れるほどの大口を開けて食べましたので、家で食べて正解でしたっっっ(≧o≦;)


美味しかったんですけどネm(_ _)m


食べながら、ふと気付いたんですが・・・佐世保バーガーを入れると、
ワタクシ4日で4回ハンバーガーを食べました!!!


ハンバーガーは好きなのですが、これほど続くと、ハンバーガーの様に
マルマルとした体型になるのでは?と心配デス・・・(-▽☆)キラーン


ですので、皆さんも食べ過ぎには注意して下さいネ☆☆

投稿者 kondolaw : 2008年09月16日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168