« 飛騨高山めぐり その3 @高山市内 | トップページ | 自家製パスタ @PASTERIA Eclisse »

2008年09月04日

 ■ サンタのシュークリーム☆(≧▽≦)☆

どんなにお腹がいっぱいでも甘い物は別腹☆

デパ地下のケーキ全部食べ切ってやる!!!

と、少し前までは以上なくらい甘い物好きだったワタクシ・・・

ようやく最近人並みに落ち着いてきました〜σ(^_^;)

と、いうより、除々に甘党から辛党へと変化してきました。。。m(_ _)m

しかし!!!疲れている時はやっぱり甘い物☆

なので仕事帰りに買っちゃっいました〜〜〜〜〜〜!!ヾ(*⌒▽⌒*)

080904santa01.jpg
☆コレ☆


最近ご無沙汰していた『ビアード・パパ』のシュークリームです(・∀・)☆


ここのシュークリームは、シューが3種類から選べて、クリームも期間限定で最低3種類程あって、
自分好みの購入できるんデス!!!


今回ワタクシは5種類購入しました♪♪♪

080904santa02.jpg
☆パイシューで抹茶クリーム☆


他に...
『パイシューでクリーム』
『パイシューでマロンクリーム』
を買いました。


080904santa03.jpg
☆パリブレスト☆


中には、シュークリームと同じ「クリーム」入ってます☆


080904santa04.jpg
☆コルネカスタード☆


『パリブレスト』と『コルネ』は初めて食べましたが美味でしたヾ('▽^*)

シュークリームよりパンに近かったのですが・・・

ちなみに、ワタクシが一番好きなのは。。。『パイシューでクリーム』です☆

こちらは期間限定ではなく常にあるので、是非是非ご賞味下さいまし!!(-ー☆)キラーン

■SHOP DATA■
ビアード・パパ
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館B2F
TEL06-6376-8222

投稿者 kondolaw : 2008年09月04日 10:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133