« 飛騨高山めぐり その2 @飛騨民俗村・飛騨の里 | トップページ | LOVE映画♪(-ー☆) ♪ »

2008年08月27日

 ■ 串焼き @美留土

先日、美味しそうな串焼きのお店に行ってきました。
以前に一度行ったことのあるお店なのですが、素敵だったので再訪です。
お店の名前は「美留土」。
西梅田駅の近くにあるお店です。

080827birudo01.jpg

店内はちょっと薄暗いのですが、雰囲気のあるお店です。
串焼きダイニングとはいえ、それ以外の一品メニューも非常に充実しております。
ちょっと頼みすぎですかね?

080827birudo02.jpg


見た目もかわいく、私の好みのお店です。
口をすっぱくして行っていることですが、ちょっとした一手間がありがたいですね。

080827birudo03.jpg


080827birudo04.jpg


串焼きももちろんたくさん焼いております。
お肉から野菜まで種類も豊富でございます。
お腹がいっぱいかな、と思っても、あれも食べたい・これも食べたいと、ついつい手が伸びてしまいます。
串ものって一口で食べられるのであまり食べていないようで結構食べちゃいますよね。

080827birudo05.jpg


このお店で嬉しいな、と思うことがもう一点。
ワインが美味しいんです。
私の貧乏舌が言うことなので美食家の方には向かないのかもしれませんが、一般の方には是非是非とお薦めします。
太鼓判を押したいと思います。
ちょっと入り口がわかりにくいので、一生懸命目を凝らして見て下さいね!

■SHOP DATA■
美留土
大阪市北区梅田2-1-14 梅田2丁目阪神ビルB1
TEL06-6341-3489

投稿者 kondolaw : 2008年08月27日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1128