« 串焼き @美留土 | トップページ | 最後のランチ @銀座久兵衛+α »

2008年08月28日

 ■ LOVE映画♪(-ー☆) ♪

ワタクシ・・・ほんっっと最近『映画』にハマっております(・∀・)
つい最近なのですが、DVDで5本・映画館に1回行って見ましたので・・・計6作品★


さすがに疲れました。


でも!!LOVEです映画♪♪飽きませんヾ(≧∀≦)☆


それではご紹介♪♪♪


つい先日、映画館で見た映画は〜


080828eiga01.jpg

『ハムナプトラ3』です★


ワタクシ的感想は・・・中の下でした・・・


これが、想像していたより残念な出来で・・・


「すっごく面白かった!!!」と思ってらっしゃる方・・・すいませんm(_ _)mペコ


ワタクシの中では『1と2』が、ものすごくオモロ〜だったので・・・


そこで止めて欲しかったデス(=。=;;;;


何より納得できなかったのは、ヒロインの変更です・・・
レイチェル・ワイズ・・・すごく可愛かったのにぃ↓↓↓


『ハム〜3』以外にも、最近のハリウッド作品はワタシの中では響きませんヾ(*´д`*)


むしろ邦画の方がアツイと感じます!!!


ですので、ワタクシが興味のある2作品を紹介させて頂きます☆


1つ目・・・


080828eiga02.jpg

コレ♪

2つ目・・・


080828eiga03.jpg

コレ♪♪


『花男F』を始め、今年は邦画の時代なのでは?と思う今日この頃・・・


映画好きの方、ぜひ×2邦画もチェックして下サイ!!(-ー☆)キラーン

投稿者 kondolaw : 2008年08月28日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1129