« 魚系中華そば @洛二神 | トップページ | イチジクの赤ワイン煮 »

2008年08月05日

 ■ 真夏のダイエッターヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

ワタシ・・・真剣にダイエットに励むことにしました!!!

夏が来る前に始めて、夏が来たらバッチリ☆
と、計画していたのに・・・この有り様デス・・・(;ー;)/\(;ー;)

しかし!!!こんなワタシを見放さず、手を差し伸べてくれた
熱〜〜〜〜い『家族と友人』が、私の強い意志(?)に共感し、
様々なモノを提供してくれたのデス(-ー☆)キラーン

まずこちら

080805diet.01.jpg
☆こんにゃくシリーズ☆


♪ワタシ的ランキング♪
1.焼そば
2.味噌ラーメン
3.冷麺(ゴマだれ)

しっかり食べてダイエットしたい方、1度お試しア〜〜〜レ〜〜〜ヾ('-^*)♪

お次はこちら

080805diet.03.jpg
☆ダイエットジュース☆


「ショウガ」飲んでからお風呂に入ったら汗がヤバスです・・・ヾ(〒▽〒)ノ
上がってきても、汗がなかなか引かず、ちょっと大変でした(>_<。)

そしてこちら

080805diet.04.jpg
☆ビクトリー!!!☆


家が揺れました。
驚きの振動でした。

食べ・飲みシリーズから1年前流行ったビリー隊長・・・
食事から気をつけて、健康的に痩せる・・・最高ですヽ(≧へ≦)ノ

ワタシの為に力を力を貸してくれた『家族と友人』にホント感謝です!!!
その気持ちを無駄にしないよう頑張りますっっっ♪(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v♪

ご期待ア〜〜〜レ〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ☆

投稿者 kondolaw : 2008年08月05日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1113