« イタリア料理教室 その3 | トップページ | イタリアンビュッフェ @LORO Manma »

2008年07月10日

 ■ 朝ご飯は食べてください @Air deli
080710airdeli01.jpg
ここはどこでしょうか

そうです。
関西の玄関口!大阪国際空港(伊丹空港)です。
この季節、出張のビジネスマンや夏休みの旅人の皆さんで、空港は大賑わいとなるわけですけども。

080710airdeli02.jpg
飛行機続々到着


ところで、忙しい日々だと、直前準備・慌ただしく出発となるためか、忘れがちになっていませんか。
朝ごはんを!!

そんな皆様に朗報です。

080710airdeli03.jpg
ここ。

空港1階にあります、その名も「Air deli」。
日本が誇るおにぎり看板が目印。
関係ないですけど、昔、この看板みたいな消しゴム流行りませんでしたか?
ちゃんとおにぎりの具が中に入っていて、タクアンまで付いているやつ。
あれ、すごく好きでした。もう売ってないのかな・・・

本当に関係ない話ですみません。
ともかく、朝はパン派という方も多くいますが、私はおにぎり信者なので、この看板からして一押しです。
こちらの朝ご飯メニューのセットではですね、

 お好きなおむすび1コと具だくさんけんちん汁にドリンクバー付。
 476円(500円)

こちらが基本となっておりまして、それだけじゃ物足りない…
という方は追加で
 追加1おにぎり、100円。
 追加1おかず、200円。
という感じで、増やして食べたらいいじゃない、というシステムなんですね。
分かり易くて大変よろしいです。
では早速、基本+1おかずのセット、2つお願いします。

080710airdeli04.jpg
高菜おにぎり
080710airdeli05.jpg
牛肉と野菜の生姜炒め


080710airdeli06.jpg

ちりめん山椒おにぎり

080710airdeli07.jpg
色々きのこのポン酢和え

美味です。
おにぎりと味噌汁の朝ご飯タッグにかなうものなし。
それに、朝からちゃんと食べると、真人間になった気がしませんか。
いい加減な毎日を悔い改めようと。
恐るべし握り飯パワー!

ということで、朝ごはん生活、推奨いたします。

■SHOP DATA■
Air deli
大阪豊中市蛍池西町3丁目555番地
大阪国際空港中央ブロック1F
TEL06-6856-6673

投稿者 kondolaw : 2008年07月10日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1092