« 朝ご飯は食べてください @Air deli | トップページ | 映画大好きなので・・・ »

2008年07月11日

 ■ イタリアンビュッフェ @LORO Manma

先日、「LORO Manma」というイタリアンビュッフェのお店に行ってきました。
このお店、実は前にも行ったことがあるのですが、前まではビュッフェスタイルではありませんでした。
いつの間にビュッフェになったのでしょう?
いえ、もちろんビュッフェも大好きですよ。

080711loro01.jpg
メインのピッツァです

ここのお食事形態はビュッフェ+お好きなメイン(パスタ・ピッツァ等)、お好みで一品料理も追加できるスタイルです。
友人と二名で来店したため、パスタとピッツァを一品ずつ。
せっかくなのでもう一品頼んでみました。
大好きなお肉を。

080711loro02.jpg
メインのパスタです


ビュッフェはイタリアン惣菜からスープ、飲み物にスイーツに至るまでとっても多種多様。
全種類制覇したい気持ちでいっぱいになります。
ビュッフェにおいて自分の中で重要事項を3つ決めています。
1.色んな種類を食べること
2.盛りつけの美しさ
3.盛り付けの順番(例えば汁が出るものの横にお米類を置かない等)
下らないことを考えてますねー。
それでも大事なんですよ!

080711loro03.jpg
欲張ったビュッフェです


今回はなかなかの成功例かと自画自賛したいと思います。
ビュッフェのお惣菜は野菜が主なので喧嘩することもないわけです。
今の時期、旬の野菜も色鮮やかで見た目が美しいわ、健康になるわで素晴らしいですね。
美味しいわ、楽しいわで気分も上々です。

080711loro04.jpg
プラスアルファ 豚肉の煮込み


でもやっぱりお肉への思いが断ち切れないんです。
たっぷりの野菜と煮込んであるのでいいかなーという言い訳をしつつ、しっかりいただきました。
もうお腹いっぱいです。
がっつり食べたい男性にもおすすめですよ。
制限時間があるはずなのですが、ゆっくりさせていただきました。
ごちそうさまでした。

■SHOP DATA■
LORO Manma
大阪府大阪市北区角田町7-10 6階
TEL06-6311-6366

投稿者 kondolaw : 2008年07月11日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1093