« 天神祭 2008 | トップページ | パウンドケーキ&ローズヒップゼリー @洋菓子教室 その5 »

2008年07月30日

 ■ 読書の夏☆

待ちに待った『アレ』を発売日にゲットしました〜〜〜〜〜♪ヾ(>▽<)ヾ(≧▽≦)♪

080730Harry02.jpg
コレ!!

密かにファンで・・・本で読んでさらに映画も見ちゃうハマリっぷりです★☆★
詳しくいうなら、映画館で見てDVD借りてTVで放映したら見る感じですヾ(◎▽◎)


ちなみに我が家には全巻ゴザイマス!!!

080730Harry01.jpg
コレ!!!


DVDは一つもないのですが・・・

全世界に、たっくさんいる内の一人、めちゃ『ハリポタ』ファンですヾ(^◎^)ヾ(;▽;)

こんなものまで買っちゃいました・・・

080730Harry03.jpg
コレ!!!!


留学した際、つい購入したモノです・・・
今思うと100%『ノリ』デス・・・


なぜなら!!!日本に戻ってから、1ページたりともめくっていないからデス・・・m(_ _)mペコ

しかし☆私にとっては良くも悪くも、すごく濃い留学の思い出が詰まった『記念品』♪♪

大切に保管し続けますっっ(^-^)v


英語版『ハリポタ』はさておき、最終巻・・・実はまだ読んでないんですーーーーーーーー(x_x;) !!
家族ぐるみで大好きなもので・・・
私に回ってくるのは、もう少し先の見込みデス。


悲しいぃ・・・ヽ(`Д´)ヾ(゜д゜)


投稿者 kondolaw : 2008年07月30日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1109