« お料理教室 @洋食 | トップページ | もちふわドーナツ @Victoire »

2009年12月17日

 ■ お誕生日会 @XENO

先日、私事ではありますが、お誕生日会をさせていただきました。
今回のお店は「XENO」というお店です。
心斎橋にあるちょっとお洒落なダイニングです。

091217xeno01.jpg


お誕生日会をするときには大抵コース料理を注文しますが、今回ももちろんコース。
席に着くなり大量のお料理が運ばれています。
運ばれてきたお料理は見た目がとっても可愛らしくて、こういうのってちょっと嬉しいですよね。
皆で仲良く分けていただきました。

091217xeno02.jpg


それにしても、かなりの大量!お料理が出揃った時点でお腹がいっぱいです。
しかしながら、お誕生日のメインといえば、誰が何と言おうとケーキ!!
実はこのお店を選択したのはケーキが素敵だったからなんです。

091217xeno03.jpg


何と憧れのお菓子の家!!一日一組限定なんですよ。
お皿以外は全て食べられるという代物です。
市販で売っているような親しみのあるお菓子から、フルーツまで、盛り沢山です。

091217xeno04.jpg


よく見るとどうやら冬のお家のようですね。
スタッフさんが手作りしてくださったとのことで、思っていたより巨大で大満足です!
壊すのがもったいなかったのですが、せっかくのケーキなので、ガッツリいただいてきました。
他の季節のバージョンも気になるところです…

■SHOP DATA■
XENO
大阪市中央区西心斎橋2-18-18 トポロ51ビル2階
TEL06-4708-0012

投稿者 kondolaw : 2009年12月17日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1507