« 万両♪ | トップページ | ぺちゃ焼 @あほや »

2009年12月07日

 ■ 新食感ケーキ @C3

少し前になるのですが、心斎橋界隈をうろついていたところ、何やら人だかりができておりました。
行列や人並みを見つけると、その先に何があるのか気になって気になって仕方がないのが人間ですよね。
丁度時間もあったので、もちろん行列に並んでみました。
行列の正体は「C3(シーキューブ)」の新作発表会!
何と無料で焼き菓子が配られていたんですね。

091207C301.jpg
新発売のチェルキオ


上の写真が今回新発売の商品らしいのですが、謳い文句は「新食感のリングケーキ」!
ただ、どう見てもドーナツにしか見えないですよね。
しかしながら、食感が本当にドーナツではないんです。モッチモチなんです!
手でちぎったときの完食はフワフワなんですが、モチモチなんです。
不思議ですねー。

091207C302.jpg
フィリオ エ フィリオ


新発売商品とともに、もう一品選べました。
こちらはフルーツのとってもいい香りがするパウンドケーキでした。
新商品を無料でもらえ、すごくラッキーだったわけですが、何となーく買わなくて悪いな、という気分になってきました。
今度お店を見かけたら、購入させていただきたいと思います!

■SHOP DATA■
C3(シーキューブ)

投稿者 kondolaw : 2009年12月07日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1498