« スーパーサーカス 『コルテオ』鑑賞! | トップページ | 中華そば @カドヤ食堂 »

2009年10月21日

 ■ ゴルフお疲れ様会 @京ちゃばな

この数ヶ月は、先月のゴルフコンペでコースデビュー果たすべく、すっかりゴルフ漬けの日々を送っていたわけですが、つい先日、そんなゴルフ漬けの日々に付き合って下さった方とお疲れ様会をしました!
場所は、ずっと前から行ってみたかった「京ちゃばな」!

091020kyouchabana01.jpg

このお店のうりは「名物!トマトお好み」「アボカドお好み」といったちょっと変わったお好み焼きですので、トマト好き・アボカド好きでしたら、もちろん外せないというメニューが盛りだくさんです!
お好み焼きにトマトやアボカドというだけでも十分変わっているわけですが、さらに、キムチやチーズ、納豆なんかをプラスしたメニューもあって、思わず目移りしてしまいます!

091020kyouchabana02.JPG

トマトの酸味ってソースに合うんですよね〜アボカドはソースをマイルドにする効果があって、とにかくどちらも美味!
アボカドソースは家でも作ってみたい!と思いソースの謎を解明しようと試みましたが、残念ながら無理でした・・・

091020kyouchabana03.JPG


091020kyouchabana04.JPG


091020kyouchabana05.jpg

すっかりごはんに夢中になってしまいましたが、メインはゴルフ!ということで、話題はゴルフ中心で盛り上がり・・・今回のコンペの反省に・・・ちょっと気が早いですが、来年の目標まで決めてしまいました!

ゴルフ漬けの日々からは抜け出しましたが、実はこっそりゴルフ練習を再開したりしています!


■SHOP DATA■
京ちゃばな」南船場店
大阪市中央区博労町2−6−5
TEL06-6120-9822

投稿者 kondolaw : 2009年10月21日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1471