« 世界遺産 @島根県 | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »

2009年09月03日

 ■ 東京旅行♪ @恵比須編

先日から連載を続けさせて頂いております、私の東京旅行に関する話…今回で第3回目となります!
今回は、東京2日目の夜について熱く語らせて頂きたいと思います〜。

じゃん!!!

090903TOKYO301.jpg


恵比須ガーデンプレイス時計広場』でございます★
私はこの場所がと〜〜〜っても大好きで、昼のお台場で体力を消耗しきっていたはずなのに、ここに到着した途端、ものすごくテンションが上がったのを鮮明に覚えています♪

ロマンチックに浸るのも良いのですが、時刻は午後9時前…お腹も空いておりますので、夕食へ!向かった先は…

090903TOKYO302.jpg


恵比須にある『キムカツ』です!
大阪では行ったことがなく、前から行きたいと思っていたお店なのですが、東京で叶うとは思ってもおりませんでした。

090903TOKYO303.jpg
ちーず


090903TOKYO304.jpg
ねぎ塩


090903TOKYO305.jpg
おかわり自由のキャベツ♪


美味しい物を沢山食べて、お腹一杯幸せな私達が店を出たら、なんと店の前にJ事務所のNのメンバーN.Rさんの姿が!!!今回東京に来て初めて会った芸能人がアイドルで、内心すごく興奮してしてしまった私…。
ミーハーな私はさておき、とても楽しい1日となりました☆


■SHOP DATA■
キムカツ 恵比須本店」
東京都渋谷区恵比寿4-9-5
TEL03-5420-2929

投稿者 kondolaw : 2009年09月03日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1443