« タルトレット シトロン | トップページ | ワッフルチョコバナナ @Cafe La Mille »

2009年07月30日

 ■ 阪神 vs 横浜 戦 @甲子園球場

さて、下の写真がどこかおわかりでしょうか?

090730hanshin01.jpg
美しい芝生


もちろん例のあの場所です。阪神甲子園球場です。
阪神ファンにおいて、いわば聖地ですね。
チケットをいただき、昨日観戦に行ってきました。

090730hanshin02.jpg
素晴らしいモニター


久々に訪れた阪神甲子園球場は改装されて、綺麗になっていたのでびっくりしました。
選手紹介や成績など、ものすごく見やすくなっていて、感動ものでした!

090730hanshin03.jpg
恒例のジェット風船


昨日のタイガースは投打がかみ合い、ファンとしては最高の試合試合運びとなりました。
何回六甲おろしを熱唱したかわかりません。

090730hanshin04.jpg
昨日のごはんは名物カレー


昨日の夜はかなり蒸し暑かったのですが、、平日にもかかわらず、沢山のお客さんが甲子園球場に来場していました。
正直、最近のタイガースはあまり調子がいいとは言えませんが、やっぱり皆さんタイガースを愛して止まないのだと肌で感じることができました。

090730hanshin05.jpg
永遠のアイドル、トラッキー


見て下さい、トラッキーも絶好調で応援しています。
最近はインフルエンザの騒動でジェット風船が禁止されていましたが、風船がないと、応援した気にならないので、また飛ばせるようになって本当に良かったです。

090730hanshin06.jpg
昨夜のヒーロー 岩田投手


ヒーローは二人。
プロになって初めて完封勝利を収めたという岩田投手と、久々のHRを放った新井選手です。
お立ち台に立つお二人への温かく、熱い声援が素晴らしく、本当に感無量でした。

090730hanshin07.jpg
もう一人のヒーロー 新井選手


野球の試合はテレビで観るのも面白いのですが、やっぱり球場の雰囲気は堪りません!
ペナントレース後半戦が始まったばかりですが、これからの躍進が楽しみです。
もっともっと応援していきたいと思います!!!

投稿者 kondolaw : 2009年07月30日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1418