« つけ麺 @ちっちょ | トップページ | チョコレート専門店 @Ek Chuah »

2009年06月18日

 ■ イタリアンジェラート&パスタ mamma (再訪)

美味しいパスタとジェラートが食べられる「mamma」

お昼時にこの辺りに来ると必ず立ち寄ります!

というよりも、この辺りでランチが食べられるのはここぐらいなので、必然的にのお店に行くことになります

090618mamma01.JPG

それでも美味しくなければ毎回は行かないですよね

毎回行くのは本当に美味しいから!こちらのお店、食べに行ったパスタ屋さんの中でもかなり美味しい方なんです!

全体的にちょっと濃い目な感じですが、今まで何度行ってもはずれが無いのが嬉しいです

090618mamma02.JPG
きのことバジルソースのとろーりチーズパスタ


090618mamma03.JPG
海老とトマトソースのとろーりチーズパスタ

今回注文したのが上の2つ

どちらも濃厚なソースとチーズがパスタに絡まって美味でした!

こんなパスタが家で作れればいいのですが、ソースって複雑な味だと家で表現するのは難しいんですよね

色々参考になるので、何度でもこういうお店は通いたくなります!

周りには何もないですが、お近くに来られた方はぜひ立ち寄って見て下さい!

これからの季節はジェラートも美味しいですので!

■SHOP DATA
「mamma」
奈良県生駒郡平群町菊美台1-7-33
TEL:0745-46-1085 

投稿者 kondolaw : 2009年06月18日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1393