« 天麩羅 @mesa estacion | トップページ | お米の純米ルーロ「新緑」 @五感 »

2009年05月28日

 ■ デザートバイキング @スイスホテル

先日、甘いものをお腹いっぱい食べたくなり、それならばとデザートバイキングに行ってきました。
選んだのはスイスホテル内にある「タボラ36」というお店。
デザートバイキングでは王道のお店ですよね。
もちろん要予約。
今回が初めての進出なのでドキドキ、ワクワクです。

090528sweets01.jpg
1皿目、まずは甘いものから


スイスホテルのデザートバイキングといえば、目玉はやはり「チョコレートファウンテン」!
ファウンテンとは噴水という意味らしく、チョコレート噴水なんて夢のようです。
さすがに休日の午後の賑わいの中でファウンテンを激写する勇気は無かったので割愛させていただきます。
家にチョコレートファウンテンの機械が欲しいな、と思うほど堪能はさせていただきました。

090528sweets02.jpg
2皿目、塩気も欲しいんです。


デザートバイキングと言えども、甘いものばかり食べていると、もちろん塩辛いものが愛しくなりますよね。
そんな人のためにサンドイッチやピザもあります。
スイーツが食べ放題であるだけでなく、軽食も摂れるのが醍醐味ですよね!!
あと、食いしん坊が考えることは「元を取る」ことのみです。
写真の2皿の他にもケーキおかわりやアイスクリーム、フルーツ等々たらふくいただきました。
もう当分甘いものは…なんてことは絶対にないので、これからもいっぱい食べていきたいと思います。

■SHOP DATA■
タボラ36
大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪36階
TEL06-6646-5125

営業時間
平日 3:00 pm 〜 5:00 pm
土曜日・日曜日・祝日 3:30 pm 〜 5:30 pm

投稿者 kondolaw : 2009年05月28日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376