« 今年も山菜の時季がやってきました! @遠くの山中 | トップページ | 自然体験 @淡路島 »

2009年05月08日

 ■ ベリーベリーワッフル @英國屋

kolo愛読者の皆様は、ゴールデンウイークをどのように過ごされたのでしょうか?
後半、雨に降られてしまいましたが、楽しく過ごせましたでしょうか?
私は…映画、買い物、BBQ、買い物、買い物…と、振り返ると「買い物」をした割合が圧倒的に多かったです(笑)
尋常じゃない人の数に、弱冠バテてしまった時もありましたが、そんな時はコレを食べて元気を取り戻しました!

090508waffle01.JPG
ベリーベリーワッフル☆

疲れた時はやっぱりスイーツ!
糖はすぐにエネルギーに代わるんだと、身をもって実感致しました!

090508waffle02.JPG
マロンとバナナのチョコレートワッフル☆

ちなみに友人はこちらをオーダー!
一口食べさせてもらったのですが、美味し過ぎです!
ワッフルを食べるのが久しぶりだったので、なんだかすごく感動してしまいました(笑)

今回はワッフルに助けられましたが、次はどんなスイーツに助けられるのでしょうか?
ちょっと珍しい物に出会ってみたいと思う今日この頃です。


■SHOP DATA■
英國屋」なんばCITY
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館B1
TEL06-6644-2609

投稿者 kondolaw : 2009年05月08日 09:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1360