« お誕生日会 @ラペティ・ロアラブッシュ | トップページ | お料理教室 @和食 »

2009年04月27日

 ■ ラテアート @CAFE bon!

先日、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
オープンして早半年近く、なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、やっと進出して参りました。

090427bon01.jpg


それにしても広いですね!
あまりに広すぎて館内だけで歩き疲れてしまいました。
色々と見て回りたいのはやまやまですが、コレ!と狙いを定めて行った方が賢いかもしれません。

090427bon02.jpg
ベイクドチーズケーキ


あまりに歩き疲れたので、「CAFE bon!」というお店でお茶することにしました。
このお店は契約農家より仕入れた玄米や野菜を使ったお料理が売りらしいのですが、残念ながら今回はお茶だけです。
メニューをざっと見たところ、カフェオレやカフェラテには絵を描いてくれるとのこと。
もちろん頼んじゃいますよね。

090427bon03.jpg


運ばれてきたのはクマさん。
愛らしいですね〜。飲んでしまうのがもったいないですね〜!!
それでも美味しくいただきました。
ケーキは正直まぁまぁですが、軽くお茶するにはもってこいでしょう。

それにしても、外にもまだまだお店があるご様子。
阪急西宮ガーデンズ、これから攻めて参りたいと存じます。

■SHOP DATA■
CAFE bon!
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4階 西モール
TEL0798-61-0089

投稿者 kondolaw : 2009年04月27日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354