« チョコロール @Bonne bouche | トップページ | お料理教室 @洋食 »

2009年03月02日

 ■ WBC強化試合 @京セラドーム大阪

あと3日で何が始まるかご存じですか?
そうです、「'09 WORLD CLASSIC BASEBALL」が開幕するんです。
それに先立って、先日京セラドームにて強化試合が行われました。

090302wbc01.jpg


こんなに近くで世界を観る機会なんてそうそう無いと思い、せっかくなので2月25日の水曜日、対オーストラリア戦を観戦しに行ってきました。
普段見られない選手を一目見ようと大勢の人が集まっていました。

090302wbc02.jpg


私が陣取ったのはセンターよりのライトスタンド。ちょうどピッチャーから一番遠い辺りでした。
この日の先発はちょうど松阪投手です。
遠くからがんばって写真を撮ってみました。

090302wbc03.jpg


松阪投手に夢中になっていましたが、左に目を走らせれば何と、イチロー選手がいるではありませんか!
ちょっと遠いけれどもこれまたシャッターチャンスです。

090302wbc04.jpg


アップにしてみました。
画像がかなり乱れていますが、何となく誰かは分かるでしょうか?
イチロー選手が登場すると、球場がフラッシュの嵐!!
気持ちは分かりますが、プレーに影響はないものなのでしょうか。

090302wbc05.jpg


さて、最終回には我等が阪神タイガース守護神の藤川球児投手の登場です。
球場の盛り上がりもMAXです。
これまたフラッシュの嵐ですが、そこは慣れていらっしゃるのか冷静なピッチングに惚れ惚れしました。

もうすぐWBC本番が始まります。
本番もこの調子で応援していきたいと思います。

投稿者 kondolaw : 2009年03月02日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263