« 本日のランチ @Victoire | トップページ | 金柑の甘露煮 »

2009年03月23日

 ■ 送別会 @喜あじ

先日、東京にいらっしゃるI様とK様が大阪にお越し下さいました。
結婚退職をされたKさんとお食事をご一緒されるということで事務局員も便乗させていただきました。

090323kiaji01.jpg


お店は本町にある「喜あじ」。
以前I様が関西を離れられる際に送別会をさせていただいた思い出のお店です。

090323kiaji02.jpg


I様、K様と退職されたKさんとが会することは珍しく、何だか懐かしい気分になりました。
もともとこのお店はI様にご紹介いただいたお店で、久しぶりに訪れたお店はやっぱり美味しくて、特にお刺身が新鮮でした。

090323kiaji04.jpg


そんな会の中、もう一つのイベントを織り交ぜさせていただきました。
大学院生のN氏の送別会です。

090323kiaji05.jpg


N氏には3年ほど当事務所にインターンに来ていただいていたのですが、この度めでたく大学院をご卒業されました。
長いようで短かく、あっという間でしたが、3年間色々とお世話になったN氏です。

090323kiaji06.jpg


もうご卒業されるのだなぁと思うと、おこがましくもしみじみと母心のようなものを抱いております。
ずっと目指していらっしゃった企業にご就職も決められ、今後のご活躍を本当に心よりお祈り申し上げます。
まだどちらで勤務されるかは未定のようですが、ぜひまたお顔を見せていただきたいものです。

090323kiaji07.jpg


そして、I様、K様また大阪にいらして下さい!
そしていらっしゃったさいにはまたぜひご一緒させて下さい。

■SHOP DATA■
喜あじ
大阪市中央区本町3-3-9 本町岩尾ビルB1階
TEL06-6282-5088

投稿者 kondolaw : 2009年03月23日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1274