« イタリア料理教室 その11 | トップページ | てんちゃん通信 No.24 »

2009年03月10日

 ■ プチ映画館☆

先日久しぶりに映画を見ました!
と言っても、映画館ではなく自宅で…です。
ですが今回は、少し映画館に近づける為に一工夫しました!
例のごとく私の得意先のTSUTAYAで借りたDVDと…コレです☆

090310eiga01.JPG

今、旬のオードリーがCMキャラクターを務めるケンタッキーの『BOXチキン』!
ファーストフードがあると、プチ映画館を体験できるのでは?
と、友人と浅はかな考えから購入するに至りました(笑)

090310eiga02.JPG

中身は…この様になっております!
とっても美味しかったですよ〜
コレにプラス「ジュース」が付いて800円なのでお得だし、お薦めです。

090310eiga03.JPG

さてさて、映画ですが、今回は2本の映画をレンタルしました!
1本目は上記写真の通り「ハプニング」です。
はっきり言ってしまうと、“中の下!”CMで目にした時は非常に気になっていたのですが、
期待が裏切られたような…そんな感じです。
辛口批評になってしまいましたが…

2本目はこちら〜

090310eiga04.JPG

ウィル・スミス主演の「ハンコック」☆これは良かったです!
ウィル・スミスの作品を見るのは「アイ・アム・レジェンド」以来なのですが、
「アイ・アム〜」は、私的に本当に今イチで、残念な作品だったので、
「ハンコック」も微妙かもしれない…と思ったのですが、すごく良かったです!

久しぶりに自宅でゆっくり見る映画はプチ映画館気分も味わえ、良い時間となりました。
「次はいつにしようか?」と友人と早速盛り上がっております☆

投稿者 kondolaw : 2009年03月10日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267