« チョコレート三昧 | トップページ | 屋台のおでん @いちまる »

2008年12月18日

 ■ LOVE映画☆ その2

先日、映画を立て続けに3本見ました!
映画が大好きな私なのですが、最近あまり見る時間がなかったので、とても充実した時間を過ごせました♪
ただ、一気に3本はさすがに疲れましたので、少々反省を致しました・・・(笑)
ちなみに映画館ではなく、全てレンタルしたものなので、
少し前の作品になるのですが、紹介させて頂きたいと思います☆

1本目はこちら〜

081218eiga01.jpg

『ザ・マジックアワー』です☆
この作品は、映画館で見たい!と思いながら見にいけなかったので、DVDが発売されるのを首を長〜くして待ち望んでいたものです。
公開前もPRに非常に熱が入っており、絶賛されていたので、
すごく楽しみにしていたのですが・・・私の想像とは異なり、
非常に残念なものでした・・・。
正直、ラストに辿り着くまでに眠ってしまいました・・・

2本目はこちら〜

081218eiga02.jpg

気を取り直して見た『ナルニア国物語(第2章 カスピアン王子の角笛)』☆
この作品は、それ程見たい!と思っていなかったのですが、
見てびっくり!すごく見応えがあり、楽しめました。
私は『ハリーポッター』のシリーズが好きなので、『ハリーポッター』がお好きな方には、同感して頂けるのでは?と思っております☆

3本目はこちら〜

081218eiga03.jpg

『インディ・ジョーンズ(クリスタル・スカルの王国)』です☆
完全に母の趣味で選ばれた作品ですが、見入っちゃいました!スタントを使わずアクションシーンを演じているハリソン・フォードの姿がとても魅力的でした!!

と、以上3作品を遅ればせながら見た私ですが、
実は最近気になっている映画が・・・
12月26日公開の『ミラーズ』です!!
CMを目にする度に、気になってしまう作品ですので、
時間があれば見に行きたいと思っています☆

投稿者 kondolaw : 2008年12月18日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227