« 鯖づくし @和食お料理教室 その4 | トップページ | カフェごはん @北浜レトロ »

2008年07月18日

 ■ 暑気払い2008 @ラマダホテル

毎日暑いですね…
そんな時、どうしますか。払いますよね。暑気を!

080718syokibarai01.jpg
はじまりました

ということで、やってきました暑気払い2008。
今年の場所はラマダホテル

最上階です。

080718syokibarai02.jpg
こんな眺め

ビヤガーデンを何件もハシゴしたわけではないのでなんですが、
ここは非常に!良かったです。
「良いらしい」という噂は聞いておりましたが、こんなに「清潔・開放感・接客良し」なビヤガーデンはない!と言い切れるくらい、良い雰囲気でした。
しかも、お料理もなかなか美味でした。

080718syokibarai03.jpg


080718syokibarai04.jpg


080718syokibarai05.jpg


修習生や、インターンの皆さんも出席してくださり、なんだか盛り上がってしまいました。
お祝い事や、壮行会やらも重なりました。
これだけたくさんの人がいると、会うたびに誰かの節目に立ち合わせて頂けている気がします。

080718syokibarai06.jpg

暑さ払いに相応しい会になりました。
ご出席頂いた皆様、ありがとうございました。
残る7月、8月。頑張りましょう!


■SHOP DATA■
ラマダホテル
大阪市北区豊崎3-16-19

レストラン&バー ランパーダ
TEL06-6372-8662

投稿者 kondolaw : 2008年07月18日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099