« 休日のゴルフ練習後は・・・ @とりどーる | トップページ | お洒落ランチ @Rosa Rocce »

2010年01月25日

 ■ 新年会 @万両

先週末、新年会と称して事務局で焼肉を食べに行ってきました。
もちろん場所は「万両」!
当事務所で焼肉と言えばここが挙がってくるのは必然ですね。
私的には昨年の10月依頼の訪問です。

100125manryo01.jpg


新年会とは言えども昨年末から計画し、ずーっと楽しみにしていた会なので、喜びもひとしおです。
お肉を待ちきれない気持ちを抑えつつ、まずはユッケやナムルで乾杯です。

100125manryo02.jpg


いよいよお待ちかねのお肉の登場です!!
あまりにお腹が空いていたのと、待ちに待った万両だったので、頼みに頼み、まるで食べ放題状態です。
見て下さい。お肉の美しいこと!!

100125manryo03.jpg


もちろん掲載している写真はごく一部。
載せきれないものも多数いただいております。
食べ過ぎでしょうか。食べ過ぎですよね。

100125manryo04.jpg


お肉、お肉、キャベツ、お肉、お肉、ナムル、お肉、お肉、お肉…
この順番でいくらでも食べられるのが不思議です。美味しいお肉は別腹なのでしょう。

100125manryo05.jpg


個人的な意見としては2週間くらい焼肉はいいかな、と思っておりますが、お肉部部長のKさんからは「金曜日の夜に食べたけれど、土曜の昼にはまた食べに行きたくなった」との名言も飛び出しております。
それぐらい病みつきになるお店なんです!
近いうちにきっとまた訪れることになるでしょう…

■SHOP DATA■
万両」南森町店
大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ 1階
TEL06-6361-1371

投稿者 kondolaw : 2010年01月25日 13:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1526