« 一生物のお鍋! @CHASSEUR〜シャスール | トップページ | カニ三昧 @城崎温泉 »

2009年03月16日

 ■ Happy White Day☆

3月14日…『White Day』に私達事務局の女子が頂いた品々でございます!

090316WhiteDay01.JPG
どん!


090316WhiteDay02.JPG
どどん!


090316WhiteDay03.JPG
箱の中身は〜こちら☆


090316WhiteDay04.JPG
続いてどどどん!


090316WhiteDay05.JPG
素敵な素敵なチョコ祭り☆


090316WhiteDay06.JPG
更にどどどどん!


090316WhiteDay07.JPG
最後にどどどどど〜ん!

素敵な物を沢山頂いてしまいました〜!
男性の皆様、本当にありがとうございます☆すごく感動しております!
本当に感謝しているのですが、もう既に私の胃袋へと移動している品がチラホラあり、頂いた物全てを写真に納めることが出来なかったという、ありえない凡ミスを犯してしまいました…(泣)
申し訳ございません!この場をお借りし、お礼とお詫びをさせて頂きます!!

それにしても、「バレンタインデーとホワイトデー」という行事、盛り上がっているのは日本だけ!?等とよく耳にしますが、友チョコや逆チョコ等という言葉を耳にすると納得せざるを得ないというかなんというか…

しかし!私はこの行事がまんざら嫌いではありません!むしろ、好きなくらいです!決して催促しているワケではございませんので、読み流して下さい(汗)

つまり、何が言いたいのかといいますと…今ものすご〜く幸福感に満たされているということで、本当に男性の皆様、ありがとうございました☆

投稿者 kondolaw : 2009年03月16日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1270