2020年5月3日

オンライン法律相談(Zoom)の開始

 本日(憲法記念日)より、新型コロナウィルス(Covid-19)対策を講じつつ、速やかに皆様方の社会経済生活や基本的人権を守っていくため、当分の間、顧問会社様、依頼者様、弊所住所録に既登録の皆様方を中心に、Zoom(https://zoom.us/)を利用したオンラインによる法律相談を一部開始させていただくことに致しました。
 ご希望の方は、弁護士近藤剛史のメールアドレス(****@kondolaw.jp)宛に、【オンライン法律相談希望】というタイトルのメールをお送りいただければと存じます。折り返し、当職より候補日時・時刻をお伝えし、実施日時が決まり次第、Zoomの招待URL、ミーティングID等をメールにてお送りさせていただきます。
 なお、オンライン法律相談料は、(顧問契約ないし弁護士委任契約を既に締結されている皆様を除き)1時間以内1万円(税別)とさせていただきます(事前にメールにてお送りいただきました資料や証拠等の検討時間を含みます)。また、相談内容の守秘義務が万全に守られるべきことは言うまでもありませんが、通信セキュリティ・プライバシーポリシーにつきましてはZoom Video Communications, Incに準拠させていただくこととし、その他の情報セキュリティ、IT・Zoomの利用方法、通信料(容量無制限の定額ネット環境を推奨)等につきましては、自己責任にてお願い致します。

Category: Author: 近藤 剛史
近藤総合法律事務所
タイトルとURLをコピーしました