« PATISSERIE KONDO? | TOP | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年03月14日

HAPPY☆ホワイトデー!

さて、本日めでたく(?)ホワイトデーを迎えました!
バレンタインデーのお返しにと、色々な物をいただきました。
決して見返りを期待していたわけではないのですが、それでも嬉しさで小躍りしそうな気持ちを隠しきれません。

110314whiteday01.jpg


こちらは剛史先生イチオシの「菅屋」さんの和菓子でございます。
昨年もいただいたのですが、こちらのお店のバタドラが絶品でございます♪
苺大福の包装が苺を模しているのにお気づきでしょうか?

110314whiteday02.jpg


お隣の弁護士の方からいただきましたハンドクリームとシアバターでございます!
しかもおそらく期間限定品!!
春めいてきたとはいえ乾燥はお肌の大敵!!
心くすぐられる思いでございます。

110314whiteday03.jpg


こちらは独立された弁護士の方よりいただきましたマカロン!
大阪では見かけない箱に入っております。
何でも博多に本店があるもので、ホワイトデー売り場に出店されていたとのこと。
入れ物のおしゃれ感、可愛さに感服です。

110314whiteday04.jpg


最後にこちらがK修習生からいただきましたチョコレート&たこせんべいでございます☆
修習中でお忙しいにも関わらず、お気遣いをいただきました。
大人っぽい渋い缶の中から何とも可愛いチョコレート。ギャップにやられました。

皆様の温かいお心遣いに本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。