« 野球観戦の日々 第6弾 | TOP | 近藤先生お誕生日会@t.a saison »

2015年08月03日

松倉先生歓迎会@黒杉(新店舗)

暑中お見舞い申し上げます。
夏真っ只中な毎日ですね!お天気がよいと、暑くてもちょっぴりお出かけしたくなる青空です。

さて、前回のブログ最後にてお知らせしておりましたビッグニュースを、今回はお届け致します。

この度、近藤総合法律事務所では、松倉俊光弁護士が執務を開始致しました。
少しではございますが、松倉先生のご紹介をさせていただきます。

・略歴
「愛知県豊橋市出身、愛知県立時習館高等学校卒、京都大学法学部卒、京都大学法科大学院修了。
平成26年12月弁護士登録。」

・弁護士を志した動機
「小さな学習塾を営む父の背中を見て育った影響で、自分の腕ひとつで、お客様に頼りにしていただけるような職業に就きたいと考えるようになりました。
その中でも、様々な社会的地位、境遇にある方々と接することで、日々自分自身を見直し、それを次の業務に活かしていくことのできる弁護士業という職業に、強く惹かれました。」

新体制となりました近藤総合法律事務所を、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


先日、歓迎会を開催致しました。お店は新店舗にて営業を開始された「黒杉」さんです!
カウンターのある個室にお通しくださいました。

150716kurosugi01.JPG
事務所からのお花

窓から景色を一望できるお席もあるそうです!次回はぜひそちらにも伺いたいです、近藤先生!(笑)

150716kurosugi02.JPG

ご覧の通り、カウンターのお席と調理台が同じ高さです。
目の前で職人さんの包丁さばきを拝見できるので、感動致します。

150716kurosugi03.jpg


150716kurosugi04.jpg


150716kurosugi05.jpg


150716kurosugi06.JPG

食器類も新調されたそうで、こちらのお写真はチタン製の酒器だそうです。
先生方が日本酒を飲まれていたのですが、一つ一つ、内側の色が異なっていました!
紫・黄・青など、どのお色もすごくきれいでした!
ちなみにこのお写真は青色のものでした。まるで宇宙みたいで、とってもきれいでした!

150716kurosugi07.jpg

黒杉さんが入っておられるビルは近代的ですが、その一角に和の落ち着く雰囲気でいらっしゃいました。
新店舗でお忙しい中、雰囲気はいつも通り、とっても和やかなもと、過ぎていきました。

150716kurosugi08.JPG

事務局におきましても、まだまだ不慣れで皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
しかし、何事にも積極的にチャレンジし、より一層成長できますよう精進してまいります!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

☆RESTAURANT DETA☆
寿し処 黒杉
大阪市北区堂島浜1丁目2-1新ダイビル2階
TEL 06-6342-0919