« 2012年12月 | メイン | 2013年04月 »

2013年01月28日

てんちゃん通信 29

少し前になりますが、事務所にとっても可愛らしいお客様がいらっしゃいました!
てんちゃん、まろちゃん、らむちゃんのてんちゃんファミリーです!!

本当にお久しぶりで、約2年ぶりの再会です!

130128tenchan01.jpg

挨拶を済ませ、事務所内を探検していると・・・
あれ?知らない人がいる・・・

130128tenchan02.jpg

そうです!この日は新人Wさんと初顔合わせでした。
初顔合わせにもかかわらず、すっかり仲良しになり、ワンちゃん大好きのWさんも「癒されます〜」と大喜び。

130128tenchan03.jpg

そんな探検と顔合わせを終え、くつろいでいるてんちゃんファミリーの前に現れたのは・・・

130128tenchan04.jpg

剛史先生を視界に捉えるや否や、次々とソファーから飛び降り、剛史先生のもとへ我先にと猛ダッシュ!!
全員、尻尾をブンブン振って狂喜乱舞です。写真のブレ感から、いかに全身で喜びを表現しているかがわかりますよね?
剛史先生のことが大好きなのは知っていますが、こんなにさっさと私たちの傍から去って行ってしまうと、ちょっとだけ悲しくなりました。
こんなに好かれている剛史先生が羨ましです!

130128tenchan05.jpg

今度は新人Yさんに会いに来てね。

2013年01月01日

初詣(豊中不動尊)

自宅近くの豊中不動尊まで、初詣に行ってきました。
ZOE(ゾーイ)にとって、生まれて初めての初詣です。

まずは、お向かいさんに新年のご挨拶です。

NY2013-1.jpg

次に、ご近所さんに新年のご挨拶です。

NY2013-2.jpg

さらに、別のご近所さんにも新年のご挨拶です。
生後7ヶ月ほどで、ZOEは、ご近所の人気者になったみたいです。

NY2013-3.jpg

ようやく豊中不動尊に到着しました。
首に巻いているのは、「ゼェ〜ト(Z)」のスカーフです!?

NY2013-4.jpg

早くも、テンション↑(アップ)です。

NY2013-5.jpg

開運も↑↑(アップ)です。

NY2013-6.jpg

巳年(秘)の母親とも、ラブラブです!

NY2013-7.jpg

こんな元気で、跳躍力のすごいZOE(ゾーイ)ですが、飼主ともども何卒宜しくお願い致します。

NY2013-8.jpg

ZOE(ゾーイ)ジャンプのように、皆様のご多幸↑↑とご活躍↑↑をお祈りしております。

                    (紀貫 ゆき)