« 松倉先生歓迎会@黒杉(新店舗) | TOP | お誕生日会@天麩羅佶祥 »

2015年12月29日

近藤先生お誕生日会@t.a saison

久々のブログ更新になってしまい申し訳ありません。
弊所のサーバーがどうにもこうにも動かなくなってしまい写真の保存ができなくなってしまったので、更新が遅くなってしまいました・・。
今はK先生のお陰で新しいサーバーに変えていただき順調に動いてくれています。
K先生、ありがとうございます。

少し前ですが、近藤先生のお誕生会を行いました!

今回は少し大きいプレゼントでしたので、事務所でお渡しすることに。

151112t.asaison01.jpg

喜んでいただけるかドキドキです・・・!
今年のプレゼントは、フットマッサージ器とめぐリ〇ムのホットアイマスクです。
早速、両方使ってくださっていました。使ってくださるのを見ると、悩んだ甲斐があったなと嬉しくなります。

そして、今回のお誕生日会は、今年5月にオープンしたばかりで、隠れ家のような雰囲気の「t.a saison」(テアセゾン)で行いました。
とても落ち着いた雰囲気で、少し緊張します(笑)

151112t.asaison02.jpg

お料理はどれも美味しく、ひとつひとつのプレートにシェフの「こだわり」が感じられました。
お魚ひとつにしても、かなりの手間をかけていらっしゃるそうです。
大袈裟な言い方かもしれませんが、そこまで「こだわり」を持てるのは、料理を愛しているからこそ出来るのだろうなと思いました。ほんとうに素晴らしい・・・。

151112t.asaison03.jpg

実はもう一つプレゼントを用意していました。
近藤先生が大好きな赤ワインです。
2010年シャンベルダンのフルボディー・辛口タイプですが、私の独断で選んだので先生のお口に合うかドキドキです。。。

151112t.asaison04.jpg

「美味しい!」と言ってくださったので、ほっと安心しました。

151112t.asaison05.jpg

サプライズで近藤先生のプレートにはフランス語で「お誕生日おめでとうございます」と書かれています。

151112t.asaison06.jpg

すでにお腹はいっぱいですが、デザートは別腹です(笑)

近藤先生も「t.a saison」を気に入ってくださったようで、プレゼント同様、悩んだ甲斐がありました。

52歳のお誕生日おめでとうございます!
近藤先生にとって素敵な一年になりますように!!
そして、いつもありがとうございます!


☆SHOP DETA☆
t.a saison
大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F
TEL 06-7710-1467