« 野球観戦の日々 第4弾 | TOP | お誕生日会@六覺燈 »

2014年12月08日

つよっしー誕生?!@La Becasse

皆様こんにちは!
11月19日は剛史先生のお誕生日!ということで、今年は「La Becasse」にてお誕生日会をいたしました。
今回は、遙々、北海道のI先生と東京のI先生がお祝いに来て下さいました。
東京のI先生は、ラ・ベカスのスタッフさんに紛れて、お出迎えをしてくださいましたが、
ほとんど誰も気付かず、とても馴染んでおられました。(笑)
実は、I先生がいらっしゃることを剛史先生には秘密でしたので、とてもビックリされておりました。


141121LaBecasse01.jpg

いいリアクションされてます!

店内は白を基調とされていて、とても落ち着いた雰囲気でした。

141121LaBecasse02.jpg

どのお料理もとても美味しく、デザートも全て大変満足させていただきました!

141121LaBecasse03.jpg
もしもう一度頂けるなら、フォアグラを食べたいです・・・! スタッフの皆様もとても親切で、心地よくお食事を頂くことができました。

いよいよ、プレゼントをお渡しします!
まずは事務局からです。
1つ目は、いつまでも変わらず若々しい先生でいていただきたいという思いから、スカルプDシャンプー&コンディショナーをプレゼントさせていただきました。

141121LaBecasse05.jpg

そして、2つ目は、ブラシ界のロールスロイスと言われている、メイソンピアソンのヘアブラシです。実は日本で購入するとなると、数ヶ月待ちでしたので、急遽本場イギリスからお取り寄せしました!!
気に入ってくださったようで、事務局も嬉しい限りです。

141121LaBecasse06.jpg
東京のI先生からは、ロクシタンのプレゼント。

では、ここからは、このブログを読んでくださっている方にクイズ形式で、最後には何が完成されるか当てていただきましょう!
生田先生からは、黄色のゴルフパンツのプレゼントです。

Q1.テレビで見ない日はないくらい大人気で、黄色が印象的で跳ねたり、叫んだりする人物(?)は誰でしょう。

141121LaBecasse07.jpg
北海道のI先生からは、鮮やかなブルーのベストのプレゼントです。

Q2.「〇〇ブシャー!」と叫ぶ、全身が黄色で、青色のシャツを着たあのゆるキャラといえば・・・?

141121LaBecasse08.jpg

勘が鋭い方は、ピンっとこられたかもしれませんね。
ヒントは、某法律番組でお馴染みの女性弁護士が大好きなキャラクターです。
でも先生は、まだお分かりではないようで・・・

141121LaBecasse09.jpg

正解は「ふなっしー」でした!

全身ふなっしーでコーディネートされたお姿で、ゴルフをされている剛史先生を拝見したいものです。
今後、先生とゴルフをご一緒にされる方は、要チェックです!
その際は、カメラをお忘れなく。(笑)

51歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆

☆SHOP DETA☆
La Becasse
大阪市中央区平野町3-3-9
TEL 06-4707-0070