« F社長&T氏お誕生日会! @東みはら | TOP | H修習生歓迎会@Fujiya1935 »

2014年04月03日

F社長お食事会@スタイリッシュグリルTyu

4月に入り、新年度が始まりました!
気持ちを新たに、新しいことにも挑戦したいなと思う今日この頃です。

さて、ちょうど1ヵ月ほど前に、F社長が事務局3名を連れて、お食事をご馳走して下さいました!
それもこれも、インフルエンザに罹ってしまうという、不測の事態が起きた事務局がいたからです...(それは私です。)。
前回ブログの、「東みはら」さんでのお誕生日会に私が参加できなかったため、改めて今回のお食事会をセッティングして下さいました。お詫び申し上げますとともに、本当にありがとうございます!

お店は、「スタイリッシュグリルTyu」さん。

早速お写真を。
一品目から絶品が続きます!

140307stylishgrillTyu01.jpg


140307stylishgrillTyu02.jpg

添えてあるお野菜も、どれも「野菜の味」がして、お野菜大好きな私は、堪能致しました。
2枚目のお写真左の緑の野菜は、アスパラ菜だそうです。聞いたのもいただいたのも初めてでした。

お隣にいらっしゃったお客様が、フォアグラをご注文されており、できあがったお料理を見るやいなや、F社長も注文して下さいました!なんと、お肉の上にフォアグラがのっているというとても贅沢な一品でした。濃厚でとろけてしまいそうでした。

140307stylishgrillTyu03.jpg

そろそろ満腹?...いえ、事務局の食欲はまだ(まだ)続きます!
以前からおすすめと伺っていたハンバーグとオムライスをさらにいただきました。
※決して一人一皿をいただいたのではありません。

ハンバーグは、やわらかいタイプではなく、弾力のあるしっかりとした食感でした。
ナイフを入れると、肉汁がジュワ〜。テレビなどでよく見かける映像を目の前で拝見しました。

140307stylishgrillTyu04.jpg

オムライスは、ガーリックライスにふんわりとろとろたまごが絶妙でした。

140307stylishgrillTyu05.jpg

「スタイリッシュグリルTyu」さんは、ランチもたいへん人気だそうなので、お休みの日などにこのあたりに来たときは、ぜひランチに行ってみたいと思います!

このあたりは、本当にたくさんのお店があります。おいしいおそば屋さんも近くにあるそうです!
またいろんなお店を教えて下さい! 

おいしいお食事をいただけて、楽しいお話もたくさんできて、とても楽しいひとときでした!

F社長、本当にありがとうございました!

☆SHOP DETA☆
スタイリッシュグリルTyu
大阪府大阪市中央区博労町3-3-13
TEL 06-6251-0557