« 剛史先生50歳のお誕生日会@THE 倶楽部・キュイジーヌ | TOP | F社長&T氏お誕生日会! @東みはら »

2014年03月10日

阪神タイガース藤浪選手10勝お祝い&剛史先生お誕生日会@黒杉

早くも3月になりました。
3月といえば...
野球の世界では、キャンプも終了し、オープン戦が始まり、いよいよ開幕の時期です!
今回の記事は、我らが阪神タイガースの話題です!

少し(?)前のお話ですが、昨年の11月末に、阪神タイガース藤浪選手の10勝のお祝いと、剛史先生のお誕生日会で、いつもお世話になっておりますF社長がお寿司をご馳走して下さいました!お店は、北新地にある「黒杉」さんです。
藤浪選手のお祝いも兼ねているということで、私もストライプ...いや、縦縞のシャツを着て気合い十分です!

読売ジャイアンツのファンであるF社長に、「祝 藤浪10勝」と書かれたプレゼントをお渡しします。

131129kurosugi01.jpg

中身はこちらです!

131129kurosugi02.jpg

当ブログ「てんちゃん通信」でおなじみ、てんちゃん、まろちゃん、らむちゃんのてんちゃんファミリーのお写真の、ゴルフのマーカーです。1つ前の記事にございます剛史先生のお誕生日プレゼントのマーカー同様、オリジナルです!喜んでいただけましたでしょうか?
ぜひ、またてんちゃんたちにお会いしたいです!

また、阪神タイガースにちなんで、球団公認のワインをご準備下さいました!写真は白ワインですが、赤白の両方をいただきました。

131129kurosugi03.jpg

海の幸も、どれも本当においしかったです!お料理のお写真をずらり!

131129kurosugi04.jpg


131129kurosugi05.jpg


131129kurosugi06.jpg

昨年は、剛史先生のご厚意で甲子園のチケットをいただき、観戦に行かせていただきました!
実際観戦に行くと、あの臨場感と一体感はやはりたまりません!また、選手たちの姿を見ていると元気が満たんになり、たくさんの感動をいただきます!
個人的なお話ですが、小学生の頃に阪神タイガース子どもの会に入っており、よく観に行っていたので、当時の感覚がよみがえってきます。
まだまだ語りたいところですが、止まらなくなりそう(というより止まらない)なのでこのあたりで......止めておきます。

ここで、観戦に行かせていただいた試合のうち、記念の1枚を。

131129kurosugi07.jpg
2013年7月14日 対DeNA戦
ヒーローインタビューを終え、ライトスタンドへあいさつに来て下さった、左から今成選手、藤浪選手、新井良選手とトラッキー

ばっちり藤浪選手も写っております!

先ほどのタイガースワインですが、おいしくいただいた後はなんとボトルまでいただき、本当に感激しております!

131129kurosugi08.jpg

今回は藤浪選手のお祝いということでしたが、今シーズンも藤浪選手に限らず多くの選手の方々のご活躍を願っております!
今年も元気いっぱい応援します!

F社長、この度はほんとうにありがとうございました!

☆SHOP DETA☆
黒杉
530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-3-1 二葉ビル 3F
TEL 06-6341-0919